記録

恨み辛みや裏話

始動

初カキコ…ども…。

どうも、Nimuです。

そうだ、ブログを書こう。そう思ってから数日、やっと筆を執ることに。

何か書こうと意気込むものですが、どうもネタがない。

猿の頭にはシコネタぐらいしかないのです。

それでも書きたがっている。(マスカキかもしれない)

なのでちょっとした愚痴を書こうかな、と。

 

五体不満足並みの不自由

この文章はAndroid版の公式アプリでポチポチ打ち込んでいます。

公式アプリです。ここが大事です、ノートに取っておいて下さい。

それで文章を書いてると、強調したい部分が出てくるんですよ。

そんな時は普通、文字サイズ変更や着色を施すもんです。

それがですね、このアプリ。

文字サイズ変更や着色が出来ないのです。 ( ←ここ強調したい

公式アプリですよ。 ( ←ここも強調したい、赤色とかで

開発者は絶対にこのアプリを試用してないだろうと、そうだろうと、思うわけです。

それか開発者はよっぽど辛い目にあって八つ当たりでもしたかったのでしょう。(黒人にファーストキスを奪われたとか北朝鮮に拉致されていたとか)

そして開発者に私の心は煮えたぎる溶岩の様を見せるのです。嘘です。

どうせ私が「これは面白いボケ」と思って文字を強調してもスベるのがオチです。そうに決まってます火を見るより明らかです。

だからそんな機能があっても怖くて使えません。

と、軽く双極性障害の片鱗を見せつけたところで本題に入ります。

 

黒人と私と

先程ネタは無いと言ったな。

…ええ、無いです。

あるのはただのヘイトスピーチ成分です絞りたて100%ですよ。

アパルトヘイト要素が苦手なそこの君は黒人を燃やして耐性を付けよう!

この記事をご覧の方はご存じと思いますが、先日私のTwitterアカウントが凍結しました。

そのせいで大賢者Nimu様の聖典(エロ絵ブックマーク)が消滅したのは有名な話です。

さて、犯人は誰でしょうか。私はまるで名探偵コナンにでもなった気分で推理をします。

「うーん、誰だろうなあ」「コナンに登場する犯人は大体黒タイツだよなあ」「犯人はクロだなあ」「──ッ!? (閃きのSE」

コナンくん「犯人は黒人だ!!!!!」

大正解でございます。

そう、犯人は黒人なのです。

許せますか?

私は許せません。

勿論あなたもですよね?

…そう言って下さると確信していましたよ。

黒人達は我々の全てに嫉妬したのでしょう(笑)

なんせ産まれたときからヒエラルキーが用意されてるわけですから(笑)

ザコクジンが嫉妬して通報やがってよ(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)

(笑)

すいませんでした。

人種差別は許される事ではないのです。

それを知りながら私は差別しました。

凍結して当たり前なのです…。

 

 

 

って言ったし謝ったから許してくんね~かな~!ばくゎら

なんでゴミカスクロンボ共が生きてんだよ

少なくとも俺様に危害を加えんなコーヒー豆どもがよ

死ぬまでコーヒー豆栽培してろ

やーいお前のとーちゃん発展途上国

お前のかあちゃんは発展途上~

(出産しておきながら貧乳って事あるんですかね)

 

解決策の提示

黒人が悪なのは周知の事実です。

また、皆さんが普段から黒人を虐げているのも私は知っています。

ええ、自分に正直になってください。

嘘を吐かなくても良いのです。私は『理解 (わ)』かっていますから

…そうですね、普段から虐げているのですね。

そうなんです、皆さんも差別主義者なのです。

いえいえ、仕方のないことなんですよ。

そもそも対策を取らない黒人が悪いのですから。

生きているだけで罪なのですから。

ここで優しい優しい私は彼らに具体的かつ実践的かつ効果的かつかつな解決策を提示することにしました。

次の二つが有効です。

  • 全身の皮を剥ぐ
  • 死ぬ

これに尽きます!

黒人はどっちか選べ!

飽きた!

 

おわり。